~戻る

質問ファッション   太りたい...。   
投稿者:まあちやん様
Sg1f4JmDdGc






あたしは今
身長159 体重40
ですト
プールの時にみんなに

骨折れそう_とか
もっと太ったら?とか
肋骨すけてるんちゃう?
って言われましたL。

でもあたしは痩せやすい体質で
太れないんですK

どうしたらいいですかね?

健康的に太れる方法ありませんか_








9/18^21:49[削除][コピー]
EZ W64SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[5]うち
akCBzEFL6Ro

うちは166pで、45`だよ。


しかもうちも太りにくい。

痩せてるかな〜とは思うけど、実際雑誌のモデルさんとか、むちゃくちゃ痩せてるじゃん↑


筋肉とかつけたら足太くなったよww
運動とかもなにげによかったりするかも

まぁ、いっぱい食べてればそのうち太るよ↑



だけど、無理に食べ続けてたら、過食症になっちゃうからきをつけてね↑


8/30^15:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]ゆうな
/SKpZYOLIoo


うちも.体重増やそうと
がむばってます...

161aなのに
体重が37〜8`なんで
ある意味困って
ます...

うちの場合わ夜食とか
食べますww
あと.ゴロゴロして
食っちゃ寝してます(笑っ

お互いがむばりましょを!


8/28^20:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]まぃち
/YVF/qXC.Ds

ミーもガリガリです^^;

162cmの41kgですよw
友達にマッチ棒やん!とか、いろいろ言われてます笑``

ミーは体重を増やすために、夜ごはんをいっぱい食べます!
それで増えるかは分かんないけど、よく夜にいっぱい食べると太る!って聞いたんで!試してみてください!!ミーも今頑張ってます^^


10/10^19:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]しほ
GHrE4C2v0YQ

私も

162で42`
で痩せてますR

私的にはスタイルが
いいホホ

って考えて
ポジティブに((藁ャ

ポテチなどのお菓子たくさんたべて見てはヨ


9/19^17:58[削除][コピー]
SoftBank 825SH
[1]彩
MZR93J1wRzI


普段よりごはんを多めに食べてみたらどうかな[
ローカロリーな食べ物やダイエットコーラも避けてみるとか
やっぱカロリーを摂ると太ると思います!

あと、牛乳は体にいいしカロリー高いので、牛乳を沢山飲むといいかもエ~


9/18^22:48[削除][コピー]
EZ re
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan