~戻る

質問ファッションコンプレックス
投稿者:まき
IiOCoPQ6t2k


私にはコンプレックスが
とても多いんです。
私のコンプレックスは

・奥二重
・おでこが広い
・超薄毛
・だんごっ鼻
・ニキビ
・顎が長い
・座高が高い
・身長176p(女子)
・O脚
・お尻がデカイ
・太もも太すぎ
・声が低めで滑舌悪い
・手足小さい
・歯並びが悪い
・貧血で顔色が常に悪い

です。
母にも部活の先輩にも
ブスって言われます。
背が高いので
余計目立ちます。
こんなんだから
よく一目を気にします。
一応、仲のイイ女子には
「この面白い顔で」
とか言ってボケていて、
そーゆーのは自分から
アピールするので
気にならないんですが、
普段何もしない時は
一目が気になって
仕方がないです。

どうしたら
自信が持てるように
なりますか?



6/4^21:22[削除][コピー]
ドコモ P705i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[4]さおりん
Tz9qXm/iSGY

私は、私のブログで紹介している
ヴィヴァンアイズという商品で
パッチリ二重になりました\(^o^)/


団子鼻は、少し前に話題になった骨気を続けているうちに
わずかながらマシになってきましたよ。


もしお金をかけたくないなら
二重は努力しだいでヘアピンでも跡ぐらいはつけれると思うし、
鼻の骨気はインターネットで検索したらやり方出て来ますよ(^o^)


あとは、自分に自信持って下さいね★
きっと、可愛くなれます☆


6/27^17:50[削除][コピー]
SoftBank 810T
[3]質問者
IiOCoPQ6t2k


お二人とも
ありがとうございます


確かにそこまで
自分を見てる人なんて
いないですよね。

自信を持って
気にしないようにしますF


6/20^15:22[削除][コピー]
ドコモ P705i
[2]る
MZR93J1wRzI

こんちゃッ!!

お邪魔しまつ//

先に言わせてもらいますが
コンプレックスがないひと
なんて、いないですよ。

あたしもたっくさん
あって一時期外にでるんも嫌になったけど

そしたらお兄ちゃんに
『そこまで誰もお前の事みてないし、逆に自信なさそうで負のオーラでてるぞ』

ってゆわれて、回りの目
きにすんのやめましたっ!

確かに気になるけど皆
自分のことしか深くはみないし
大丈夫ですっ

性格でカバーすればいいですょっ^^


6/15^18:29[削除][コピー]
EZ W51T
[1](゜Д゜)))=3
5gqs2HUPvvU

ぅちは、
鼻がでかい(?)のと、そばかすと、
足の超乾燥肌とか...?
他にも悩みはあります。
だけど、ぅちの場合
気にしないようにしてます↑↑

気にしないで、まずは自分に自信を持つこと、
あともっとかわいくなってやろう!
っていう強い気持ち、
ほかのことで自分に自信がもてることを探してみることが
大切なんじゃないかな、て思います。


6/12^13:39[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan