~戻る

質問ファッションメイクについて…
投稿者:亜希奈

メイクについて教えてください!!

私どぉも眉毛を整えるのがヘタで…↓↓

きれいな眉にするにゎどぉしたらぃぃですか!?

ぁと、眉を薄くするにはどぉすればぃぃんですか??



2/14^22:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[9]亜希奈

やってみました!!まぁAってところですね…自分の不器用さが目立つ…(涙)

まぁやりすぎて学校にばれたらいけないんでね…(汗;

聖サンありがとうございました!!


2/18^21:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]あ


◇◇    ◇◇
◇  ◇ ◇   ◇
◇    ◇   ◇
◇         ◇
 ◇       ◇
  ◇     ◇
   ◇   ◇
    ◇ ◇
     ◇
このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます



2/18^11:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]聖。

コームを目と水平に上から眉毛をとくみたいに眉毛に置くとコームから眉毛の毛先が出るので、普通のハサミでもイイから余分な毛先を切ると綺麗になるよぉ。


2/17^22:09[削除][コピー]
EZ W33SA
[6]亜希奈

はい!!わかりましたよ!!でも、いまいちコームのつかい方がわかんなくて…どぉしたらぃぃですか??


2/17^19:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]聖。

説明ヘタでゴメンねぇュわかったかなぁ[


2/15^22:42[削除][コピー]
EZ W33SA
[4]亜希奈

ぁりがとうございます!!

ちょっと試してみますね↑↑


2/15^21:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]聖。

眉毛は美容師サンが使う髪切る時に使うコームってわかるかなぁ?それでまず眉毛を整えてからコームからはみ出た眉毛の毛先を切ると薄くなるよぉ☆

整えるのは切った後にまぶたのとこに余分な眉毛が残るからそれを抜くと眉毛の下は綺麗になるよぉ(^-^)
ちょっと分かりにくいかなぁ?m(__)m


2/15^15:03[削除][コピー]
EZ W33SA
[2]リな

美容室で整えてもらえばいいと思うよ☆


2/15^00:05[削除][コピー]
EZ W32T
[1]あ

そんなに悩むならいっその事、全部剃れば?


2/15^00:02[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan