~戻る

質問ファッション元・美容師
投稿者:聖。

元・美容師が髪の毛の悩みにお答えします
ホムペにも遊びに来てねぇ。



2/24^23:31[削除][コピー]
EZ W33SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]とーたん

髪の毛を伸ばすにはどうしたら良いですか??教えてください。


2/25^18:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]聖。

伸ばす方法ホ難しいけど髪の毛は根元から伸びてくるからとりあえずマ根元を綺麗にする事かなぁ[でもマ食べ物で早く伸びたりするよぉ。


2/25^18:33[削除][コピー]
EZ W33SA
[3]とーたん

根元綺麗にしたら伸びるのが早くなるんだぁ!!有難うございます。
どんなもの食べたら髪伸びますか??


2/25^18:49[削除][コピー]
SoftBank V802N
[4]みみb

ゥちわ、もっとかたくて、乱れにくい髪の毛にしたぃんですけど、ドォしたらぃいかな…??
(・ω・;)(;・ω・)


2/25^22:05[削除][コピー]
SoftBank 810T
[5]聖。

とーたんサン}遅くなってゴメンねぇュ
食べ物は繊維の多い物が一番イイよぉィ後は油はなるべく避けた方がイイよぉィ


2/26^09:16[削除][コピー]
EZ W33SA
[6]聖。

みみCサン}遅くなってゴメンねぇュ元々髪の毛柔らかいのかなぁ[


2/26^09:18[削除][コピー]
EZ W33SA
[7]みみb

はぃ…。ぁたUの髪の毛わ、やわらか過ぎるから乱れやすいんでス…
(ToT)ぅえ〜ん!!


2/26^20:19[削除][コピー]
SoftBank 810T
[8]聖。

髪の毛染めてる[


2/26^21:52[削除][コピー]
EZ W33SA
[9]みみb

ぁたU、全然染めてないでス
(・ω・;)(;・ω・)


2/26^22:19[削除][コピー]
SoftBank 810T
[10]聖。

ぢゃぁマ髪の毛が元々細いねんねぇマ親とか親戚はみんな髪の毛柔らかい[もし柔らかいなら遺伝もあるよぉマ


2/26^22:56[削除][コピー]
EZ W33SA
[11]みみb

はぃ… ぁたU、髪の毛かなり細いんです…… 遺伝かどぉかわ、分かんないけど……
どぉしたらいぃかなぁ…{{{{(+_+)}}}}


2/27^19:18[削除][コピー]
SoftBank 810T
[13]那智

初めましてッ♪ ゎたしゎ、髪が静電気で『ボワッ』ってなるのに困ってます!!まとまりのある髪にするにゎどぉしたらぃぃですか??


2/27^20:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]聖。

みみC}}遅くなりましたぁュ
ちょっと遺伝って言う感じかなぁ[シャンプーは今何使ってるかなぁ[


2/27^22:00[削除][コピー]
EZ W33SA
[15]聖。

那智サン今晩ゎ。
静電気は今は大変な時期ですホ髪の毛は水分補給が一番イイから水分の多いシャンプー使ってみてください。


2/27^22:04[削除][コピー]
EZ W33SA
[16]みみb

シャンプーわ、「ラックス」ってぃうのぉ使ってまス♪♪♪
σ(^◇^;)。。。


2/28^15:24[削除][コピー]
SoftBank 810T
[17]聖。

返事ぃっも遅くなってゴメンねぇュ
ちょっと油分の多いシャンプー使ってるみたぃゃねぇホ食べ物はワカメとかひじきとか海草類は髪の毛にイイよぉ。


2/28^18:52[削除][コピー]
EZ W33SA
[18]那智

水分の多いシャンプーですかッ!! 例えば何がぁりますか??今『つばき』使ってるんですけどどぉですかねェ??


2/28^19:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]みみb

はぃ!!!頑張ってみます!!!!!聖サン、本当に有り難ぉござぃまUた!!勉強になりまUたbb


2/28^19:20[削除][コピー]
SoftBank 810T
[20]聖。

ぉはょぅ。返事遅くなってゴメンねぇュ
ツバキはイイよぉ叶分補給出来るしィ


3/1^08:24[削除][コピー]
EZ W33SA
[21]那智

そうなんですか!?

じゃぁつばきを愛用したいと思います!!

あとAもぉ1つ質問なんですが…

毛先のくせ毛をアイロンとか使わずストレートにしたいんですけど何かぃぃのありますか??


3/1^23:20[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan