~戻る

質問ファッションコーデ
投稿者:まや

こんな服なら
どうコーデしたらいいと思いますか?

意見聞かせて下さい♪



3/4^14:21[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[26]まり

また何かあッたらぃつでも相談に乗りマスマ


3/14^05:07[削除][コピー]
ドコモ SH702iS
[25]まや

ありがとう☆
参考になりますっ♪


3/11^23:04[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[24]まり

ダボッとしたモノわ横に広がって見えるのでヤだと思いマス
でも逆にヒ0チッとし過ぎるのも体のラインがクッキリ出てしまぅのでヤです

下にはくモノわ短すぎると生足が出てる分だけ体型がクッキリ出てしまぅのでヤです
靴わ長めのブ-ッがオススメデスネ


3/11^22:59[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[23]まや

じゃあポッチャリ体型に合うコーデを教えて!! (笑)


3/11^13:31[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[22]まり

ァタシもですッ(ρДρ)ノ
スタィル悪ぃデスアハア
でもブ-ツとかで隠します笑


3/11^06:34[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[21]まや

じゃあタメで…f(^_^)


服はァタシも大好きだけどセンスがないんだよね(泣)

スタイルもよくないしパッとしないよ…σ(^_^;)


3/10^23:27[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[20]まり

まゃサンこそタメでぃぃですょマゥ まりわ詳しいッてか服が大スキなんです


3/10^23:14[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[19]まや

別にタメでいいですよ〜(笑)
ってかァタシはまりサンのこと年上だと思ってました!!服のこととかめっちゃ詳しいから(^^;;


3/10^08:21[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[18]まり

ぅわッゴメンなさぃアュ
ァタシ今までバリバリタメでした(¨ャ)/ョ まり13才ですッッミ


3/10^07:23[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[17]まや

14歳です!
まりサンは何歳ですか?


3/10^01:36[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[16]まり

そぅなんだマフ
ァリガト
あツそぅだ奠ところで
まゃさん何歳ィ


3/9^22:56[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[15]まや

全然そんなことないですよ!?
ァタシにとったらめっちゃ頼りになる存在ですよ(^O^)/


3/9^21:11[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[14]まり

ぃぃょツマ氓烽ソろんまり頼りなぃケドネェュ


3/9^20:50[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[13]まや

ほぉ(・▽・)
頑張ってみます!!

あの…またコーデの事で質問してもいいですか??


3/9^19:27[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[12]まり

そッかぁア捧ォ
ぢゃぁさぁ服とか買ぅ前にこの服わ今自分が持ってる服で何と合ぅカナッ?ッて
組み合わせをぃろA考えて組み合わせ方が何通りもぁるものを買ッたらィマフ、
まりそぅしてる抱岱
だぃたぃネェッ


3/9^06:40[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[11]まや

すご〜い!!
うらやましいです…↓↓
私なんか全然わかんなくていっつも買い物で失敗しちゃうんですよ(T_T)


3/9^04:08[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[10]まり

小さぃ頃カラ服ッてかファッションが大大大大大大大大スキなンだマ曹。つも頭の中で無意識のゥチにコーディネート考えてるしヒ


3/8^21:27[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[9]まや

へぇ〜('∇')
よくわかりました!

まりサンはとっても服に詳しいんですね♪


3/8^21:13[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[8]まり

ぅンそぅだネアマフ
スッキリしたスキニーがまり的にわベストだな奠 ぁと普通の定番のタィフ0のジーハ0ンも良いと思ぅょマ
だけどその服わ少し長めだからダボッとしたゅるめの
ジーハ0ンわヤだと思ぅネフ


3/8^19:05[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[7]まや

まりサンありがとうございます!!
下にジーンズをはく場合はやっぱり細めの方がいいですか?


3/8^18:44[削除][コピー]
ドコモ F902iS

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan