~戻る

質問ファッション誰かコーデ教えてください!!
投稿者:那智

初めまして!!
誰か、チェックのショーパンに合う服知りませんか!?
あと、春コートに合う服も教えてください!!



3/10^21:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[17]なな

ななも胸ないよャ
だからぁ足だして、胸に目をいかないようにしてる(^o^)
あとは、ニットを肩だしてフワッときると、胸がちっちゃいなんてわかんないよ
パンプスは紫とかピンクとか黄色 カラフルで単色とんがりヒールが売れてるよヒ
春服は緑が流行るよ


3/18^12:24[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[16]那智

まりサン――やっぱりB月までゎいけますか!!
なんかなかなか自分の好きなパンプスとかなくて困ってるんですよ↓↓
最近の流行りのパンプスの色って何なんですか!?

ななサン――ゎたしゎ2の14歳ですよ!!
えっと…ぁたしあんまり胸ないからそういうのがあんまり目立たないコーデってありますか??


3/17^22:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]なな

短いショーパンだったら、オーバーニーにパンプスいいよ、トップスは、ざっくり肩だしニットでベルトして、無難だけど ななはこぉだよ
主さんの歳にもよるからね〜あんまり若いのに肩だしニットきてても微妙だしね、ななは22だよ(^o^)
主サンいくつ?


3/15^20:40[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[14]まり

確かにもぅハ0ンフ0スの流行りの時期だけどまりわまだ履いてマスょッ捧フュ B月位までわ全然行けマスょツ


3/15^14:58[削除][コピー]
ドコモ SH702iS
[13]那智

ぅらやましぃですッ!!
そぉ言えば…B月ってもぉブーツゎ終わりですかね!?
やっぱりパンプスの方がぃぃって感じですか??


3/14^22:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]まり

まりわオシャレ大大大スキ曹ナすょマフ漱漱气tァッション命ッて感じデス


3/14^20:48[削除][コピー]
ドコモ SH702iS
[11]那智

A人ともホントぁりがとうございます↑↑
A人ともオシャレゎ好きなんですか!?
ぅちゎ、全然ダメで着まわしとかできないんです…↓↓
お店でコーデしてあるものばかりで…


3/12^22:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]まり

そのハ0ンツだったらガーリ-系とかお姉系狙ぃデスネ
薄ひ0ンくとか黒のニツトとかボリュームトッフ0スが良ぃと思ぃマスマ
したわヒ-ルか黒か白かダークブラウンのブ-ッが良ぃと思いマスニ


3/11^22:47[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[9]ひな

例ぇばふんわりレースのトップスにショーパンを合ゎせて黒のロングブーツゎどぅかな?


3/11^22:04[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[8]那智

ガーリーですか!?例えばどんな感じのことをいうんですか??
ホントファッションのこと全然知らなくてスミマセン↓↓


3/11^20:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]ひな

ぢぁガーリーにキメたらかぁ-いいと思ウなぁ♪


3/11^20:09[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[6]那智

ゎかりました!!ぁりがとうございます!!お二人の意見参考になります!!
ちなみにまりサンの質問のショーパンゎ色の説明が難しいんですが、黒いリボンがついてる灰色チェックのショーパンですよ!!


3/11^19:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]ひな

ぁたしもまりチャンに賛成マ
あとロングブーツもイィンぢァナィ???


3/10^23:53[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[4]まり

元気ッコ狙うならロゴTとか真ん中にホ0ィントがあるものが良ぃと思ぃます
ぁとフ0ラス デカベルトゥ
これぁるだけで全然違いますカラネエマ
そのショ-ハ0ンわ何色ですかィ


3/10^23:26[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[3]ひな

おかしくはないと思ウよ
でもTシャツにもよるからネェ…
ピッタリめの七分Tシャツとかならほとんどあうハズだよ


3/10^23:22[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[2]那智

ぁりがとうございます!!ホント助かります!!
やっぱり普通のTシャツ!?とかゎあいませんか?!


3/10^23:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]ひな

ショーパンの上は薄ピンクか白のヒラヒラした生地の服があうと思ウよ


3/10^22:08[削除][コピー]
ドコモ F902iS
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan