~戻る

質問ファッション教えてくださぃ
投稿者:ミチコ

ふくらはぎを細くする方法ありませんか??y



3/18^19:56[削除][コピー]
EZ W33SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[9]ミチコ

ありがとぉござぃます「y

やっぱりマッサージ頑張って続けてみますツS


ァタシのタイムリミットはあとヶ月なんですS

頑張りマス「


3/26^22:25[削除][コピー]
EZ W33SA
[8]はな

曹ンちこさ―ン

立ちッぱなしわ―…
ま―
仕事の後にマッサ―ジするンなら
大丈夫だと思いますよッ
それとか座ッている時に
足をぶら02させたリすると
良いらしいですよッ
うちは学校で授業ちゆうとかに
ヤッてます笑


3/25^22:49[削除][コピー]
ドコモ D902i
[7]ミチコ

イはなさんイ
立ったり座ったり檐ホホァタシは立ちっぱなしの仕事なんで大丈夫ですかねぇy笑
お互い頑張りましよぉ

xゆうさんx
ありがとぉござぃます~今リンパマッサージやってるんですヶド,その方法もやってみますy


3/25^22:33[削除][コピー]
EZ W33SA
[6]ゅぅ★


両手をグーにして
足首カらふくらはぎと
下↓カら上↑に
さすると
良いよ茸


3/25^22:06[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[5]はな

あたしも ふくらはぎ
頑張ッてます
何か立ッたリ座ッてるのが
長いと水分がたまッて
太くなッちャうみたいですッ

一緒に頑張リましょうねッ茸ヒ


3/25^21:40[削除][コピー]
ドコモ D902i
[4]ミチコ

ありがとぉござぃます橈y

優しくAデスねッ橈y

頑張りますツ


3/20^00:05[削除][コピー]
EZ W33SA
[3]アカツキ

そです♪リンパマッサージって、リンパの流れをスムーズにしてムクミがなくなるんで、ダイエットとかと違ってムリなく細くなれる(?)んですよね(^v^)

ただ、強くマッサージし過ぎるとリンパが腫れちゃうので、優しくやさしく…なんです。

頑張ってくださいね(^∀^)


3/19^13:16[削除][コピー]
EZ W47T
[2]ミチコ

ありがとぉござぃますy~

リンパマッサージって,最近よく雑誌とかに載ってるのデスょねぇ橈y

チャレンジしてみますツS


3/19^10:49[削除][コピー]
EZ W33SA
[1]アカツキ

リンパマッサージがオススメですよ♪

朝起きて直ぐと寝る前に(お風呂でも)すると、1週間ほどでスッキリになってきます(^v^)


3/19^07:15[削除][コピー]
EZ W47T
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan