~戻る

質問ファッションプチ整形した人
投稿者:ボンバー

プチ整形でA重にした方に質問です
お金どんだけかかりました
行ったらその日にしてもらぇるんですか



3/29^14:43[削除][コピー]
EZ W42K
[レスをする]
[最新順][古い順]
[31]りんか
hAzmxseQH1M

ぉ店の子が手術して、失敗されて、ぉ店辞めちゃったメ目の腫れがひくはずなのに、片方だけ腫れがひかなくて大変なことにミ 慎重に病院探さないと、安いからって簡単に決めちゃだめだねミ


8/16^03:22[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[30]名無し
s/gM5VvCTUM

友達がこの前
プチ整形行って
きましたよテ
お金わそんなに
かからないそうです。
行ったその日に
してくれるらしい
ですがやはり予約
わ必要だと
思います。
手術後1週間ほど
腫れがひかない
みたいですが
その後は綺麗に
なりますよ。
友達は今手術して
4日くらいですが
綺麗に二重に
なってきてました。ただプチ整形は
なる人とならない
人がいるそうです。でも先にその診断をうけるらしいので
安心ですよテ~
友達はアイプチ
でも形がつかなかったし一重だと
目つきが悪く
よく人に絡まれて
いたのでプチ整形
をしました。
なのでちゃんと
考えてやる、
とゆうなら
いいと思いますよI長々と失礼しました


8/11^11:43[削除][コピー]
EZ W51P
[29]Stmaoi
W2.7Loz.RXo

もう、雪架さんになり済ますこと出来なくなったとおもうよゥ IDでバレるからね漱漱
他のなり済まされてた人達も、もう大丈夫だと思います


4/10^17:55[削除][コピー]
ドコモ P902i
[28]雪架
EH.4tjOqGvI

ダイレクトリンクで私のサイトに繋がれてますので、偽者のサイトに書き込みはしないで下さい。


4/10^13:59[削除][コピー]
EZ W41CA
[27]雪架

↓の偽者
ホムペまでパクってきたか…最悪だな


4/10^09:11[削除][コピー]
EZ W41CA
[26]雪架

私ゎ,整形しなくても結構自信あるょww
前ゎ自信なかったけど,整形するょり,自信もつ努力した方が救われるょ。
今の私ゎ本気で自分のコト可愛いと思えるょうになったよ



頑張って


4/9^21:35[削除][コピー]
SoftBank 810T
[18]x

、、、
終わった話しを上げるのはやめて下さいよ。
他の方に迷惑になります。
主さんももし質問の回答が出てスッキリしたなら不要トピは削除して下さいテ
上げてしまう方がいるので。


4/5^09:18[削除][コピー]
EZ W45T
[17]処女

ぁーーー!!!
目はいじるなよ!!
ボロボロのぶたえになるからーー


4/4^20:20[削除][コピー]
SoftBank 810T
[16]x

迷惑投稿やめて下さい。
失礼です。


4/3^22:13[削除][コピー]
EZ W45T
[14]x

何に反対なんですか?


4/3^19:37[削除][コピー]
EZ W45T
[13]えいこ

あ,でもさーー
うちは反対かな


4/3^19:12[削除][コピー]
SoftBank 810T
[12]x

全然大丈夫ですよ
これはあたしの本音なのでマ


4/3^09:54[削除][コピー]
EZ W45T
[11]らしいよ

うん,そうらしいよーー


4/3^09:39[削除][コピー]
SoftBank 810T
[10]ボンバー

イさん
ぃろA親身になってくださり本当にぁりがとぅござぃました


4/1^10:30[削除][コピー]
EZ W42K
[9]x

迷惑投稿やめて下さい。

もう終わった話しを上げないで下さい。

迷惑です


4/1^07:24[削除][コピー]
EZ W45T
[7]x

アイプチが自分の肌に合わないならやらないで下さい。
逆にアイプチが自分の肌に合わないのに無理してやると肌が大変なことになってメイクすら出来ない肌になってしまう恐れがあります。
実際にうちの友達もアイプチをやりすぎてメイクが出来なくなり皮膚科に行って直してもらいましたが、、、
治るまでに何か月もかかってしまいます。
うちは鼻低いですけど鼻の骨のラインに白シャドウをうっすら引けば鼻が高く見えます。
その上にまたラメの付いてる白シャドウを塗るとラメの効果でさらに鼻が高く見えます。
鼻が低いのがコンプレックスなら色々鼻を高くするやつ売っているので買ってみて下さい。
本題に戻りますが、、、やっぱり目はメイクとアイプチしか方法がないのでボンバーさんはメイクしかありません。
でもメイクでも二重っぽく見えるメイク術ありますし化粧品屋さんにメイクしてくれる人いるじゃないですか??その人に相談して一緒に化粧品を選ぶといいですよ。


3/30^06:59[削除][コピー]
EZ W45T
[6]はん

でもアイプチもつらいよね……
一重と奥二重は苦労するよ……
鼻低いのもヤダ…
あたしコンプレックス多いなぁ…


3/29^21:36[削除][コピー]
SoftBank 810T
[5]x

私は二重ですけどそんなにいいわけじゃありませんよ?
二重はただのシワですからね。笑
メイクでも結構ごまかせるんで頑張って下さい。


3/29^19:47[削除][コピー]
EZ W45T
[4]ボンバー

やっぱり化粧ですか…ヘヘ雑誌早速チェックしてみますね
ぁりがとぅござぃますI[[


でも、やっぱ二重には憧れますね


3/29^19:19[削除][コピー]
EZ W42K
[3]x

当たり前ですよ。
その日に手術したらそこの病院は悪徳会社です。
それなら化粧でごまかすしか方法はないと思います。
小悪魔アゲハって雑誌知ってますか??
その雑誌にいろんな化粧術載ってますよ。
参考にしてみるといいと思います。


3/29^18:58[削除][コピー]
EZ W45T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan