~戻る

質問ファッションすえっと
投稿者:ゆーり

すえっとは
ださい

かっこいい

どっちですか?
修旅の
ぱじゃまで
着たいんですけど
変ですか????



4/2^21:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[11]ゆぅちャん
TSowOJzSYns

私もパジャマなら普通のパジャマ着るよりも全然イイと思うイ
上下スウェットで出歩くのはダサいけどO_


12/20^16:20[削除][コピー]
EZ W43H
[10]羽音
uccJkM32d66

ダサいとかよく分かりませんけど、私は良いと思いますよ
確かに、街中をスウェットで歩き回ることは、あまり良い印象は受けないとは思いますけど、別に個人の勝手ですしね。
私は友達が着てても、別になんとも思いません。

学校の旅行なんてスウェットで十分かとヌ
パジャマまで気を使ってると、私は逆にちょっと嫌です。
ジャージとかスウェットでだらだらしてる感じの方が、素って感じで好感が持てますママ(私だけ?)

私も最近、学校の行事で合宿ありましたけど、スウェット5割、ジャージ(体操服)4割、パジャマ1割って感じでしたよ


12/20^00:22[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[9]店員
LHuqKwwnBNE

スゥェットはパジャマとしてなら問題ないですよぉフ
ただ、全身スゥェットで出歩くとなればぁ
周りからは、その人成りはどう思われるかは…ヌ


12/18^21:37[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[8]まる
Kp.QcIQsieU

すえっとゎ勝負服だ


12/18^17:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]ぁ−チャン
aZOmJ9dxigU

すえっとかっこェェです!!
ゎタシも合宿のパジャマすえっとゃったょォ


5/16^22:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]ぇむ
T7axYKCkvrA

初めましてIヘ

早速ですが、ぇむの意見としましてはスエットを修旅のパジャマで使うなら問題なぃと思うよIQ


5/10^03:49[削除][コピー]
EZ W51S
[5]林檎
CFVbhPYwZU2

スエットなぃト
見てる,こっちが
ハズいし……微ホ

友達とか着てたら,
一緒に歩きたくなぃセ


5/1^00:35[削除][コピー]
EZ W51P
[4]ゆーり

みなさんッ
ありがとう
ございます・
役に
たちましたあああ


4/3^10:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]美花

うちスエットで普通に出掛けるよI
パジャマとしても愛用(゚mm゚bd
スエット楽ちんだから大好きx


4/3^07:19[削除][コピー]
EZ W45T
[2]めろこ

ウチわスエット
全然okだと思いますよ!
てか、ウチわスエットとか だぼっとした感じ?のやつ 
動きやすいし、好きだからね♪
スエット着てる人も
どっちかっつうと
かっこいいって思っちゃうな♪


4/2^22:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]Stmaoi

私は
変じゃないと思いますよ。パジャマにダサイもカッコいいも関係ないですよ(^ω^)


4/2^21:41[削除][コピー]
ドコモ P902i
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan