~戻る

質問ファッション顔のそばかす。。。
投稿者:真紀

私は今中1なのですが、顔にそばかすが出来ていてとても嫌だしそれがコンプレックスなんです(泣pqO□o`)゚。
そばかすを早く無くす方法分かる方いませんか



4/6^10:52[削除][コピー]
EZ W45T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[45]K太
s/gM5VvCTUM

えッッヘ
ソバカスめっちゃ可愛いじゃないですかヘ凄い憧れますよヘソバカスって気にしてる方多いみたいですけど、かなりキュートですよヘ


6/23^04:24[削除][コピー]
EZ W43S
[44]・・・
ggrTuCs5.n2

ちなみに自分も一時
そばかすで悩ンだ時期
あったよ〜!!


5/12^23:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[43]・・・
ggrTuCs5.n2

私はそばかすある子
スキだよ〜っ(、3`)
可愛くなL|っ?自信
もっちゃL|なよ〜っ


5/12^23:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[42]まぁ-り
CFVbhPYwZU2

私もぁります
かなり悩みですm


5/2^23:17[削除][コピー]
EZ W51SH
[41]にぁ
uccJkM32d66

薬局とかで売ってるケシミンとかハイチオールCとか飲むと良いよ★
2000円くらいだったかな!
間違ってたらごめんね!


5/1^01:46[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[40]にゃ
Wy3bXY.dl6k

割り込みすいませんソ

自分もそばかすが
たくさんあるよm
4つくらい大きすぎて
ホクロみたいに
なってるのもあるよマ
前ゎ本当に嫌だったけど
今ゎなんとも
思わないよ
ファンデとかで
なかなか消えるし、
シミ隠しとかでも
結構隠せるよc
ウチ、とっても
めんどくさがりだから
飲んだり塗ったりで
直す方法とか
ぢゃなくて諦めて
隠す方法考えたト


4/21^11:25[削除][コピー]
EZ W41T
[39]きん

主さんはただそばかすがなくなればいいだけ
なんですよね?

中1の子供が病院に行く時は必ず大人が付き添うのが普通ですし…


4/9^16:45[削除][コピー]
EZ W43H
[38]奏

主さんは色々な情報収集をしてるんじゃないの[[[[
だってここにはいっぱい人いるし本人に聞いてもいないことあんたが言えんの[[[
主さんの気持ち全て分かるの[[[
病院だって親に相談しても大丈夫って言われるのに一人で行けば良いなんて思ってるの[[[
あんたはそんな偉そうなこと言って何様のつもり[[[
別に誰に質問しようが人の勝手だよ
どうしてあんたは全部自分で決め付けんのかな[[[
じゃぁあんたは皆の気持ち全部分かるんだ[[[
中学生は大人と違うよ
うちだって今中2だから主さんの気持ち良く分かる


4/9^13:00[削除][コピー]
EZ W45T
[37]まや


主はさ、本当に治したいの?
治したいなら、こんな専門的な事知らない人に聞くの?
ググればいっぱい治し方出るし、病院行けばすぐ解るじゃん?
本当に治したい人は本気で努力する
中学生だから化粧出来ないとか、そんなら病院行け。
自分で調べることも出来ない人が治る訳ないじゃん。


4/9^11:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[36](・∀・)ノ+。

本人?


4/9^09:18[削除][コピー]
SoftBank 810T
[35] 

あたしも3Oの謝り方,,,まじムカツクんだけど


4/8^13:01[削除][コピー]
EZ W45T
[34]ゆ


主は何も間違った
こと言ってないと
思うけどな憐ホO
傷付けた回答者が
いけないと思う_
30の謝り方..めっ
ちゃ最悪だし嫌な
謝り方してるし..


4/8^12:44[削除][コピー]
EZ W45T
[33]組もうぜ

組もうぜ


4/8^11:34[削除][コピー]
SoftBank 810T
[32]ォ

ですね…


4/7^19:56[削除][コピー]
ドコモ D902i
[31](・∀・)ノ+。

そうだよ。主も悪い


4/7^19:18[削除][コピー]
SoftBank 810T
[30]ォ

笑ッて書いたの謝れば
良いンですよね?
すみませンでした

でも主も謝ってくださいよ


4/7^18:23[削除][コピー]
ドコモ D902i
[29]咲

横レスですケド……


私も『笑』って書いてあったのにはカチンと来ました。
馬鹿にされてる気分でした。
『所詮、肌綺麗な人には分んないよ』みたいな気分になっちゃいます。


そういうつもりはなくても、真紀さんを傷つけたんですよ?
だったら謝らないと、それはそれで礼儀知らずですよね?


かといって、真紀さんも後から言い訳みたいに書いてるから、ホさんを怒らせちゃうんじゃないでしょうか?


お互いに相手の気持ちを考えてみましょうよ。


4/7^17:17[削除][コピー]
EZ W32T
[28] 

トピ主にとってゎ大事なコトです!
「つまらぬ質問」ゎ酷ぃと思ぃます。


4/7^16:16[削除][コピー]
EZ W41CA
[27] 

こンなつまらぬ質問に回答する君達の気持ちが分からなぃ
そもそも争ぃを起こさせたのは回答側だネ
見ててそぅ思ぅょ
自分だッて悪ぃッてことを理解した方が身のためだ
ここの主が嫌ぃなら書き込みしなけりゃ済む話し
回答側が話しをゃゃこしくしてぃるとしか思ぇなぃな


4/7^12:10[削除][コピー]
EZ W45T
[26]雪

人の意見
聞き入れないような人
何言ってもムダじゃないですか?

化粧なんて中学で出来ない!!
とか切れられても
こっちも困るンですよね。
もうちょっと他に言い方あることない?

外見より先に
内面直せ


4/7^10:44[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan