~戻る

質問ファッション顔のそばかす。。。
投稿者:真紀

私は今中1なのですが、顔にそばかすが出来ていてとても嫌だしそれがコンプレックスなんです(泣pqO□o`)゚。
そばかすを早く無くす方法分かる方いませんか



4/6^10:52[削除][コピー]
EZ W45T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]さ

そばかすは只のかすだから気にするでない


4/6^11:40[削除][コピー]
SoftBank 810T
[2]主

誰か分かる方いませんか烈


4/6^11:57[削除][コピー]
EZ W45T
[3]ォ

しみ消しみたいなので
隠してみたら?

でもそばかすッて可愛いくない?笑


4/6^13:59[削除][コピー]
ドコモ D902i
[4]主

誰かちゃんとした質問の答えが分かる方いませんか
またそばかすがコンプレックスの方、一緒に話しましょう


4/6^16:47[削除][コピー]
EZ W45T
[5]ォ

せッかく案をあげたのに
その態度ですかァィ
あリがとうございます
ぐらい言ッても
良いンぢャあないかな


4/6^17:54[削除][コピー]
ドコモ D902i
[6](・∀・)ノ+。

うわーーーー
主最低!!!
トピ消せ!!!
死ね!!!


4/6^18:21[削除][コピー]
SoftBank 810T
[7]雪

お礼くらい
言ったほうが
いいと思うよ

ファンデとかで
隠せないかな?
あとそばかす用に
お薬もあるみたいだよ
すっごい気になるなら
一度親に相談して
病院行ってみたらどう?


4/6^18:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[8](・∀・)ノ+。

主なんか一生そばかすまみれのブス顔で生きてけばいいんだよっっっ!!

ォさんに謝れっっっ


4/6^18:24[削除][コピー]
SoftBank 810T
[9](・∀・)ノ+。

主性格悪過ぎ


4/6^18:25[削除][コピー]
SoftBank 810T
[10](・∀・)ノ+。

トピ消せ


4/6^18:25[削除][コピー]
SoftBank 810T
[11]主

最低で結構です。
私も自分がいい性格じゃないと思っていますし言われなくても自分が最低なことぐらい分かっています。
今時中傷、、、ダサいことしないで下さい。
通報しますよ。

そばかすって可愛いくない?笑ってなんかからかっているみたいで嫌だし傷付きます。
私はまだ中1ってことを分かって下さい。
化粧する年じゃありません。

薬の名前教えていただけませんか
親に相談しましたが平気だとか気にしないで大丈夫って言われるので病院に行けません。


4/6^18:37[削除][コピー]
EZ W45T
[12]ォ

あたしわそばかす
付いてる子可愛いなあと
思ッてます
ただ笑が付いてただけで
そンな風に怒ること無くないですか?
ちャんと意見も言ッてるし
あリがとう
ッて言ッても良いと思いますが
中01だから化粧なンて
ッて…
逆ギレですか…
それなら化粧わ出来ないンで
他の方法教えてください
とか言えば良くないですか?
案出してお礼も言わないで
キレられたの初めてです…


4/6^18:45[削除][コピー]
ドコモ D902i
[13]ォ

そう言えば
あたしをかばッて?くれた方
あリがとうございました


4/6^18:50[削除][コピー]
ドコモ D902i
[14] 

そばかすゎ洗顔で治すしか無いんぢゃないの[
私も詳しく知らなぃのですぃませんソ


4/6^19:14[削除][コピー]
EZ W41CA
[15]主

14>>ありがとうございますI
洗顔は何でやったらいいですかね
14意外の方達はそばかすが出来たこと、あるんですか
私の気持ちも考えずに偉そうなこと言えるんですか
私は別にキレていません。
意見しているだけです。
人間は色々な人がいます。
12は自分の意見が一番正しいと思っていますよね
そんな考え方では世間は通用しないと思いますけどね。
世の中には言葉を色々な受け止め方をする人がいるとゆうことを理解して下さい。


4/6^20:00[削除][コピー]
EZ W45T
[16]ォ

あなたの方が
世間に通用しないのでは?
礼儀を知らない方に
言われたくあリませン
塚そばかすなッた事ある人ッて
少ないと思います
なのにトピをたてて
あなた達わそばかすの人の
気持ちが解るか?
そンなの解る訳ないです
でも役にたつかも
悩ンでいるから助けられるかも
そう思ッて答えたンですけど
喧嘩になると思いませンでした
ッてか14さンにわ
お礼言えるンですね…


4/6^20:14[削除][コピー]
ドコモ D902i
[17]雪

ですね・・・
14の方にわ
お礼言えるンですねー
別にお礼が言って欲しくて
こういうこと言ってるわけじゃないですけどー
礼儀くらい知ったらどうです?
貴方のほうが世間一般通りませんよ?
そばかすなったことないですよ?
気持ちなんてわかんないですよ?
だけど一応聞いたことあることを意見してるんですけど。
逆切れされてもですよー
初めてですよ


4/6^22:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]雪

世の中には言葉を色々な受け止め方をする人がいるとゆうことを理解して下さい。


↑主さんも理解してくださいねー


4/6^22:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]ォ

雪さン
ですね―…
14の方にわお礼
言えるッて


4/6^23:07[削除][コピー]
ドコモ D902i
[20] 

主はきっと3の発言によって傷付いたんとちゃうかな[
コンプレックスもより増したんとちゃう
主はまだ中1なんやしもっと子供向けなことを言ってあげたらええんやないの遇[
ちょっとみんな酷いと思うで
主は本気でそばかすを悩んでるんやし[笑]とか使わんといてな
[笑]を使った側はそんなつもりないかもしれんけど主にしてみればからかわれたって思うしめっちゃ傷付いたと思うねん
主は真面目に質問してんねんのやから答える側も真面目に答えたってな
確かに主もさすがに言い過ぎやないって思うとこもあるけどその他の奴も同じやで
主に言われた側も傷付いたし主が言われた言葉に主が傷付いたんやと思うマ
お互い様やねテ
お互いに考え直した方がええと思うしお互いのためになると思うねん
それとマ主は喧嘩なんか売ってへんよ
ただ意見してるだけや
16のカキとかその他のカキも喧嘩売ってるように見えるで
とりあえずお互い頭冷やしてよく考えたってな
横レス失礼しやしたマ


4/7^01:23[削除][コピー]
EZ W45T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan