~戻る

質問ファッション矯正について
投稿者:~ますお~
MZR93J1wRzI

こんにちわトト
私は去年の8月に一度矯正かけたんですが
またかけようと思ってますヘヘ

そこで質問なんですが
矯正したあとは髪をどのように洗えば長くもちますか[[

あと、朝ネグセとかは
なにで直しましたか[[[



4/23^19:52[削除][コピー]
EZ W51SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[10] 
uOom6nOyOWc


う〜ん、、、はねてる場合はムースとかワックスではねないようにして、キツく固めるのが嫌ならケープとか、、、
うちはあまりにも凄いねぐせの場合.ねぐせ直しをたっぷりめに付けて直しますテ
でも髪がビチョビチョになるのでドライアーで乾かしてその後赤のケープをたっぷりめにやってますエ
でもケープは風とかふくととれてしまうのでケープは持ち歩いてますI
あと、結わいても結わいた後が付いた所をアイロンで真っ直ぐにしたりすぐにお風呂に入るなりすれば結わいてもなんら問題はありませんよ`


5/1^17:50[削除][コピー]
EZ W45T
[9]~ますお~
MZR93J1wRzI

今日やっと…
縮毛矯正かけてきましたイイですが
すきすぎてハネてるんですよ

あとネグセついたら
どうやって直したら良いですかね[[ソ


4/28^21:00[削除][コピー]
EZ W51SA
[8]ますお
MZR93J1wRzI

レスありがとうございますメメ

私は髪質は硬くて太くて…クセが着いたらゴッツイくらいに広がりますKK

出来るだけ結わないようにしますメメヘでも、 さんのとおりクセついたらアイロンかけてみます~~~


4/28^16:30[削除][コピー]
EZ W51SA
[7] 
uOom6nOyOWc

結わくのは基本的にあまりよくないですねホ
ですが髪が早く伸びるってゆう利点はありますI
ですが髪を結わいて髪が痛むわけではなくくせがつくだけなのでアイロン等の手入れをすれば結わいてもなんら変わりはないと思いますエ
ますおさんはどんな髪質なんですか?
どんなくせっ毛ですか?


4/27^19:29[削除][コピー]
EZ W45T
[6]~ますお~
MZR93J1wRzI

ヴィダルのアイロンですかヘヘ
買ってみようかな~~
ありがとうございますメ

やっぱ髪を結うとだめですよねッ


4/27^16:34[削除][コピー]
EZ W51SA
[5] 
uOom6nOyOWc

髪を結わくとくせ毛になりやすくなりますホ
よって縮毛がとれにくくなりますねO
そんなにくせ毛が気になるならアイロンを使うのが一番ですよヽ(、_`)ノ
でもアイロンは髪が痛むので髪のケアは欠かさずやって下さいm(、_、)m
うちもアイロンを使っていますがVSのアイロンが一番良いですよ(^ω^)
まあ髪質にもよりますが、、、


4/26^12:17[削除][コピー]
EZ W45T
[4]~ますお~
MZR93J1wRzI

そうなんですかYYY

聞いてよかった〜I
今度ねぐせ直し用スプレー買ってみますメメメ

あ、あとこれから髪を結ぶことが多くなるんですが…やっぱりあまり良くない事ですよね


4/24^05:56[削除][コピー]
EZ W51SA
[3] 
uOom6nOyOWc

水ですか、、、
それは髪に凄くダメージを与えてしまうのでやめたほうがよろしいと思います
すぐに縮毛が抜けてしまうのは髪にダメージがあるからすぐに抜けてしまうので髪のケアは欠かさずにやって下さいエ
私も小2ぐらいの時は水でねぐせを直していましたが美容院の方にそれはダメだよ.ちゃんとねぐせ用スプレーでやるんだよと指摘されそれ以来水でねぐせは直しませんホ


4/24^00:29[削除][コピー]
EZ W45T
[2]~ますお~
MZR93J1wRzI

ありがとうございます偶

前回かけた時、毎朝水で濡らしてました
そしたら半年もたたないうちに…KK

スプレーとかですねメメ
今度やってみますヘヘ


4/23^22:31[削除][コピー]
EZ W51SA
[1] 
uOom6nOyOWc

元々ストレートならば1年ぐらい保ちますよI
ですが極度の天パーやくせ毛だと半年もてば良い方です
縮毛をかけた美容院の方に聞いた方が話しが早いかと、、、
私はねぐせ直しのスプレーやケープで直しますテ
毛先はアイロンとかで直してますケ


4/23^22:00[削除][コピー]
EZ W45T
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan