~戻る

質問ファッションこの服の中に何着れば‥?
投稿者:ゆうな
hAzmxseQH1M

組み合わせが
よく分かリませんャ


何着ればいいですかね?



10/2^14:54[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[11]なゆ
hAzmxseQH1M

ありがとうございます(ノ∀`)


参考にさせて頂きますね!


10/18^19:11[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[10]店員
grQm9sEi26Q

僕だったら、@ショーパンに・・・黒のブーツですかな。

Aスキニーとパンプスも良いかな。上はゆったりロングカーデ・・・白の

長いネックレスを合わせたらいいかなぁ〜(クロスお薦め†)

B上が黒のロングカーディガン、下がデニムのショーパン、ブーツ・・・色は・・・どうしよううううううう・・・orz

黒で良いかなぁ〜

中着なくても、上にジャケット着りゃいいかも。

ロングニットカーディガンは使えますよぉ

こんなもんかな(・∀・`)


10/7^15:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]ゆうな
hAzmxseQH1M

なるほど!!d(゚∀゚d*b゚∀゚)b分かりました!ありがとうございます!


下は何がいいと思いますか?やっぱジーパン系でしょうか?

あと、スニーカーでも似合いますか?


10/7^14:00[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[8]店員
zZNtcYZXlyA

インナーって言うのは・・・Tシャツ、パーカー、シャツ、キャミソール、カットソー、セーター、etc

アウターはジャケットやジャンパー、コートとか、寒くなって外行くときに着るヤツだから、その中に着る服って感じですかね?インナーの上に着るヤツです

写真のはインナーですな。

インナー・・・In アウター・・・out

って意味かも。


10/6^12:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]ゆうな
hAzmxseQH1M

ありがとうございますっ´∀`
めちゃ参考になります☆

タンクトップですか〜探してみます♪^◇^


アウターってなんでしょうか?(・ω・`)知識なくて‥orzすみません(´;ω;`)


10/5^21:33[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[6]店員
grQm9sEi26Q

Tシャツ・・・タンクトップの方が良いんじゃないんでしょうか(・ω・)

もろ袖が出るより、ちょっとだけ出てた方が良いですよ(^ω^)

でも、最近とゆうか、これからの季節、アウターは必須ですよぉ〜
この服にはファー付のパーカが可愛いと思いますっ


10/4^23:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]ゆうな
hAzmxseQH1M

up出来ないので
口で説明します(´・ω・`)

灰色と黒の横にしましまのTシャツです^^


10/3^21:51[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[4]ゆうな
hAzmxseQH1M

何故かup出来ない‥


10/3^21:48[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[3]ゆうな
hAzmxseQH1M

アクセサリーですか、、
いいですね♪
参考にしてみます♪


中に着る服なんですが、

このようなものでもいいですか?


10/3^21:45[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[2]店員
grQm9sEi26Q

・・・あっ、この中!!?・・・・特に何でも良いと思いますよ(-ω-)ボーイッシュなんでアクセサリー付けると可愛いですね


10/2^23:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]店員
grQm9sEi26Q

可愛いのですね(・∀・)
秋なんで上にファー付きパーカで下はショーパン・・・にブーツかな・・・。

あくまで僕ならですよっ?


10/2^23:39[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan