~戻る

質問ファッションダイエット
投稿者:よ
jjKiomOZETw

皆さんのダイエット方法教えて下さいヾ(´☆`)/"

&効果ゎ出ましたか??



10/27^00:20[削除][コピー]
EZ W52SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[5]優奈
MpgsRIJL73E

規則正しい生活をする事でしょうか。。

後ゎ、食生活に気を付けるですかねー!

野菜とお肉と魚をバランス良く食べる事

体に毒なダイエット法ゎやらない事です

お肌もボロボロになっちゃって

リバウンドしちゃいますから。

何事もバランスを取る事が大事なんじゃいでしょうか?

散歩とかでも良いので、運動する事

新陳代謝を上げて脂肪を燃焼する事です!

自分が無理しないでやれる範囲をやる事が長続きするコツだと思います

長くなってごめんなさい

アタシ個人の意見なので気にしないで下さい

お邪魔しました


9/26^16:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]よ
jjKiomOZETw

皆さん、意見ありがとうございます★

中々,持続ッてのが出来ないんですょねえ あたしσ(;ω`)けど、頑張りますツ楽な運動長時間…歩くの大好きだし散歩とかなるべく毎日やってみようと思います!
あとゎ食生活を規則正しくカロリーを考えながら食べようと思います`

マイナス5s…頑張りますツ~ワラ


10/30^00:08[削除][コピー]
EZ W52SH
[3]先生
hvJGjXHE81k

俺は今まで職業上、体重管理が必要で多い時は月に10キロくらい落としてた。そん時はほぼ飲まず食わずでとことん運動しまくるってやつ。ただ短期間で落とした場合、ほとんどが体の水分量が減ってるだけ。食いもんだってほぼ水分でできてるからな。体の水分量は一定に保つようにできている。だからこうゆう時は水1キロ飲めば体重も1キロ増える。でも実際ほんとにやせているように見えてくる。てか、実際細くはなる。でもこれは筋肉と脂肪細胞が縮んでるだけ。こうゆう時は3日も普通の食事すれば10キロくらい簡単にもどっちまう。まぁダイエット=減量って感じのやつが世の中にはよくいるけどそれじゃ体にもよくないし、けっきょくはリバウンドする。長々と書かせてもらったがあくまで俺の意見だからすべての人に当てはまるとは限らない。人それぞれ体質もちがうしな。ただ俺は実体験を何度かしてるからゆわせてもらった。俺の経験から得た知識でよければいくらでも教えるからもしあれなら、俺のホームペにコメントしてくれ。そしたらメールかなんかで話そうや!


10/28^06:40[削除][コピー]
EZ W44K
[2]豹
FU22qrIfSbs

辛いものぉ食べる
でも食べ過ぎわダメヤです

炭水化物おとらなぃと、体臭が臭くなるらしいですよ!


10/27^15:19[削除][コピー]
ドコモ N703iD
[1]店員
grQm9sEi26Q

激しい運動短時間より、楽な運動長時間の方がいいんですよ(・∀・)b持続したらなお良し

お風呂でマッサージも善いらしいっ、続けやすいです。もう習慣だし

炭水化物ダイエットは体によくないぉ〜


10/27^12:24[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan