~戻る

質問ファッションブーツが買えないので
【ブーツが買えないので】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[38]なゆ
hAzmxseQH1M

良かった(∀)


過去問って自分が目指してる高校の過去問か県の過去問どっち解けばいいんですか?


1/15^18:36[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[37]店員
LHuqKwwnBNE

大丈夫ですよ


1/14^09:46[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[36]なゆ
hAzmxseQH1M

はい((o(^-^)o))分かりました!


ジャンバーですねφ(.. )かしこまりぃ〜 普通ので大丈夫ですよね!(・∀・)いつもきてるやつで


1/13^23:45[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[35]店員
LHuqKwwnBNE

頑張って(p`・ω・)q
ちゃんと問題読むんだよォ

あ、上にゎジャンパーを


1/12^17:59[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[34]なゆ
hAzmxseQH1M

はい封ェかりました〜
再来週学年末テストあるんでそれに向けていっちょ頑張ってみます(^ω^)b゙
 
 
 
ですよねFでも今の時期に上に何も着ないでおくのはちょっと寒くないですかねえ?(゚Д゚)


1/12^17:17[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[33]店員
LHuqKwwnBNE

そのやり方ゎ間違ってないよ?

ただ内容が理解してないと抜き出しも難しくなってくるんだよねヌ

長文ゎ単語を調べないで先ずそれでもいいから訳してみ?

んで答えと自分の解答と照らし合わせてみてねッ

苛つくやり方だけど時間が無いからねォ


服ゎ…
下着の紐をクリアなモノに換えてみたら?その上ゎ着ないべきかな


1/9^19:55[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[32]なゆ
hAzmxseQH1M

はい(;ω;)過去問取り組んでみようと思います!!

前にやったテスト、今日返ってきたんだけど酷かった…(^O^)\

あっ!!英語の長文の問題ってどう解けばいいんですか!?僕一通り文章読んでから問題読んで質問されてる語句周辺を探して答えてるんですけどさっぱりダメダメで…(;ω;)


服の件ありがとございます(^^)
あの服の中にあるタンクトップ来ても下着見えちゃうんですけど、その時は中に何着ればいいですかねえ(゚ω゚)?もしくは下着着ない方がいいんでしょうか?


1/9^19:04[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[31]店員
LHuqKwwnBNE

1分野ゎ公式の暗記
化学反応式
物質の特徴を覚えるんですね

社会ゎ時代ごとにまとめ、整理します

今ゎやっぱ兎に角、過去問をやるのが得策かとォ

わからない問題をそのままにしちゃ絶対に駄目だよゥミ

洋服のゎ書いておきました


1/9^16:16[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[30]なゆ
hAzmxseQH1M


なるほど(;_;)
やはり日頃の積み重ねが
大事なんですね(ノД`)

単語練習頑張ってみます(^^)


あと社会の歴史なんですが
アレも苦手です(;ω;)
年号覚えらんないし人物の名前覚えらんないし…ただ、卑弥呼が出てた時代は覚えられるんですよ(`・ω・´)

理科は一分野が苦手ですね(ノД`)エネルギーとか水溶液とか、もうちんぷんかんぷん…実験とか忘れたし('A`)


1/9^00:43[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[29]店員
LHuqKwwnBNE

英語ゎねぇ・積み重ねなんだなぁヌ

僕ゎ受験のときゎ1〜3年までの学んだ単語を全部覚えたよ

1年から毎日ノートに書いてセ面倒いけど、今思えば無駄ぢゃ無かったなぁフ

今、出来るのゎ
◆単語の復習(意味だけでも)
◆習った文法の復習
◆長文読解

でも、他の教科も大事だから、過去の入試問題を沢山解くべしゥミ本屋サンに売ってますよ

過去問ゎ基本、応用が同時に出来て、入試の特徴が掴めるフ

数学も同じ「


1/8^19:31[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[28]なゆ
hAzmxseQH1M

添付出来なかった(´;ω;`)


添付出来ないので
ホムペに貼っときます!
見てくださいね(^ω^)


1/7^15:17[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[27]なゆ
hAzmxseQH1M

添付し忘れォ

これでッす


1/7^15:13[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[26]なゆ
hAzmxseQH1M

あッなるほどぉ
うちが履いてるスニーカーは黒いスニーカーに白いハート柄のやつですつい最近まで丸い柄だと思ってました(^ω^;)笑


あの!このような服の場合って中にあるタンクトップきても下着が見えちゃうんですよ(・ω・`;)どうすればいいですかねぇ



はい(^ω^)じゃあ遠慮なく聞いちゃっていいですか?英語ってどう勉強したらいいんでしょうか?本当英語ダメダメで…(;Д;)


1/7^15:12[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[25]店員
LHuqKwwnBNE

僕ゎコンバースの黒いシューズ履いてますッ

低いから足元がスマートな感じがあるかなぁと…

まぁ陸部が使う様なのぢゃなきゃ良くね?みたいな笑


余計ぢゃ無かったら受験の相談もーだからねフ


1/6^22:08[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[24]なゆ
hAzmxseQH1M

ありがとございますっ(^ω^)

スキニーと一緒にスキニーにあうような服も買ってもらいました!!!!


良かったですね!!
やはりスニーカーですか(。・ω・。)
スニーカーもコレッ!ってやつありますか?(ノ)・ω・(ヾ)


1/6^19:17[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[23]店員
LHuqKwwnBNE

可愛いホムペデスねフ

スキニー買って貰えたんだんだぁッ

良かったねマ

僕も実ゎお年玉でスキニーと下げて履く用のパンツを買いましたカ

どっちもスニーカーかなぁ


1/5^23:29[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[22]なゆ
hAzmxseQH1M

テスト無事終わりました!


てててていうか!!
スキニー買いましたああああ!!!!!
パンプスは金ないからって買ってもらえませんでした(p_;)


1/5^18:04[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[21]店員
LHuqKwwnBNE

高校かぁッ

ぢゃあ一個下だぁ

テストもう終わったかぬ?

また良かったら絡んでね


1/4^15:40[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[20]なゆ
hAzmxseQH1M

ちなみに明日テストです!

あっ学校でやる普通のね(・∀・)


1/3^23:12[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[19]なゆ
hAzmxseQH1M

あっ(゚゚)そうなんですか!
じゃあ靴下と同じようなもんなんだ〜



いえ(゚∀゚)高校受験ですよ〜


1/3^23:10[削除][コピー]
ドコモ SH903i

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan