~戻る

質問ファッション
投稿者:羽音
uccJkM32d66

はじめまして、高Aの羽音と申します。
相談させてください

近々、仲の良い友達とカラオケに行くことになりました。
メンバーの中にはちょっと気になってる男子も居ちゃったりしますォ
でも、実は私‥私服を高校の友達に見せるのがこれが初なんですメメ
今までダサいって思われるのが嫌で、遊ばなかったんですが、今回はちょっと勇気を出して…
みたは良いものの、着ていく服がありません!

センスは無いし、流行りも分からないからすごく不安です‥
学校では地味に過ごしてるし、派手な物や、ごちゃごちゃしてるのは好きじゃないです。

どんな物を着れば良いでしょうか?
簡単で良いので、アドバイスお願いしますマ



12/19^22:09[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[レスをする]
[最新順][古い順]
[15]店員
LHuqKwwnBNE

そんな…ォてか年下なんでタメで良かったんですよヌ

ファッションは個性ですからニ楽しみましょうッフ

あ、暇ならまた絡んで下さいね曹ナゎA(*´∀`*)


12/27^13:31[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[14]羽音
uccJkM32d66

そうなんですか
今までありがとうございましたマ
教えて頂いたことを参考にしつつ、自分の着たいと思う服を着て行こうと思います。
今までは興味が無くてダサくなければ、って感じでしたが、今回いろいろな事を聞いて、少しファッションにも興味を持つことが出来ましたヒ
これからは少しずつ、センスを研きたいなぁと思います。
本当にありがとうございました!


12/27^10:10[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[13]店員
LHuqKwwnBNE

良かったぁ(*´∀`*)ャ

カッコイイ

以上っす

体型気にしなくても良いトカ


12/26^17:24[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[12]羽音
uccJkM32d66

今日は良いのが見つからなくて結局買わなかったんで大丈夫ですホ

男物のジーパンですか?!
意識したこと無いので‥うーん、あんまり想像が出来ないんですが、女の子が着るジーパンとは何が違うんでしょうか?ヌ


12/26^15:43[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[11]店員
LHuqKwwnBNE

明日…て今日ぢゃんミィ
ごめんなさいメ

………男もののジーパンとか?うーん、他のスレでも良いましたが…腰パン…腰ばき…みたいな(;_;)

まぢに遅くなりました


12/26^14:17[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[10]羽音
uccJkM32d66

すみません、質問追加(変更?)させてくださいゥ

明日の午前中に服を買う予定なのですが、ジーパンってギャザーとかブーツカットとかストレートとか、種類たくさんありますけど、スニーカーに一番合うジーパンの種類ってなんですか?ォ


12/25^22:22[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[9]羽音
uccJkM32d66

スニーカーにはあまり合いませんかね‥ヌヌ
じゃあ、パンプスをちょっとお店で探してみようかと思いますマ

でも私は基本的にスニーカーを履くことが多いので、スニーカーに合う服も教えてくれたら嬉しいですム

気付かなかったことは気にしないでください。
相手してくださるだけで、嬉しいのでホ


12/23^13:22[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[8]店員
LHuqKwwnBNE

スニーカーには…ヌ

パンプスは余り派手な色でなければ大丈夫でしょうフ

久々のお洒落なら少し派手と思うくらいで調度良いと思いますよホ

スキニーはブーツかパンプスくらいしか組み合わせが見つからないなぁモ

なぁサンと同じくレギンスも考えましたが…今はちょっと寒いかなぁ…とヌ

スレ気付かなくてすみませんm(__)m


12/23^10:58[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[7]羽音
uccJkM32d66

なあさん、ありがとうございます☆
自分で調べてみたところ、レギンスとパンプスは、ちょっと大人っぽ過ぎて自分には合わないかなぁとヌ
でも、スキニーは気に入りましたマ
着てみたいなぁと思うのですが、値段とか普通の物でいくらぐらいするんでしょうか?
あと、スキニーとスニーカーって合わせたら変ですか?


12/23^02:42[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[6]なぁ
oaRxjxpNPRc

スキニわー裾がキュッてなッてる奴だよ
パンプスわー…どう説明すればいんだろか…



あと 私的にワンピースにレギンスが好きかなぁb
私わバルーンのワンピが好きbb


12/22^21:53[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[5]羽音
uccJkM32d66

えっと‥スキニーにパンプスってどういったやつなんでしょうか?
本当に種類とか名称には疎くて‥すみませんォ

借りる‥そういう手段もありましたねマ
でも、私の友達で借りれそうな子‥いそうにはいそうなんですが、家も遠いし無理そうですモ


12/22^19:11[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[4]店員
LHuqKwwnBNE

スキニーにパンプスは買えませんか?

またブーツは知り合いから借りれるなら借りても良いと思います


12/22^16:21[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[3]羽音
uccJkM32d66

ブーツですか‥結構憧れてるんですが、持ってないんですモモ
値段が高くてバイトもしてないので欲しくても、買えません。
今、家もいろいろ大変で、親にも頼める状況じゃなくて…
だから、出来るだけ安く抑えたいと思ってます。
出来れば、ジーパンとスニーカーに合わせたいのですが。


12/22^15:55[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[2]店員
LHuqKwwnBNE

ブーツユとかちょっとしたお洒落加えたら、人目惹くと思いますフ


12/22^14:07[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[1]羽音
uccJkM32d66

えっと、自分なりに考えてみたんですけど‥
上はトレーナー+ファー付きのジャンパーで下はジーパンでスニーカー
…ってダサいですか?
あと、自分の友達が着てきたらどう思いますか?


12/22^13:50[削除][コピー]
ドコモ N702iD
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan