~戻る

質問ファッション化粧水
投稿者:優姫
Z9uUvgXnW1U

あたしゎニキビに悩むQ歳です。
対処として、ロート製薬のアクネスの化粧水を使っているんですが、すごく乾燥してしまうんでやめようと思ってますι

それでこれからどんな化粧水を使うか迷ってるんですが…

今、オルビスが気になっているんです(σΔ<)
でも通販らしいので、なんか不安なんですよ…

『オルビスはいいよッZ』
『おすすめだよッZ』

と思う方はレス下さい
(._.)ホ


長文失礼しました



3/3^00:55[削除][コピー]
EZ W52SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[9]優奈
7TUzJI7vqnU

アタシもニキビに悩んでます

使ってる化粧水ゎ豆乳イソフラボンを使ってる

乳液も一緒です

ニキビができたら絶対触らない!

触ってつぶしちゃうとニキビの痕が出来て、直りずらくなるから

食生活も気をつけて見てゎ?

間食を控えてみたり、肉ばかりじゃなく野菜と魚もバランス良く食べるとか

後ゎ、ニキビをいちいち気にするなです♪

ストレスためない事が1番です☆


10/5^16:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]優姫
Z9uUvgXnW1U

レンスレすみません;;;

わかりましたZアクアレーベルの青緑ぽいやつですねNe
なんだか迷っちゃうなぁeホ

今☆さんがアドバイスしてくれたちふれで保水をし、その上からニキビ用(今まで使っている残骸)でケアしていますホ

でも跡の方が多いような…l

ニキビと同じケアの仕方でいいのでしょうか?
また長文になりすみません;;;


3/12^01:06[削除][コピー]
EZ W52SA
[7]優姫
Z9uUvgXnW1U

まみさんレス遅くなってしまいすみませんT

美顔水…初めて聞きますZ(・o・)

薬局に売っていますか?


3/11^12:20[削除][コピー]
EZ W52SA
[6]優姫
Z9uUvgXnW1U

レス遅くなりました(´;;ω;;`)

検索してみると、意外と近くにお店がたくさんありましたN(・o・)

近々行ってみます(*′`*)

ありがとうございます<(_ _)>


3/8^09:18[削除][コピー]
EZ W52SA
[5]ゆ
TSowOJzSYns

女性ホルモンが活性しそうwwwでも確かにその通りですね!

通販に不安があるなら店舗で売ってるところもありますよx(私いつも店舗で買ってます)
インターネットでオルビスの店舗調べれるんじゃないかな!


3/4^23:57[削除][コピー]
EZ W43H
[4]まみ
IiOCoPQ6t2k

美顔水とかL1L1デスよ?


3/4^23:53[削除][コピー]
ドコモ P705i
[3]優姫
Z9uUvgXnW1U

みなさんありがとうございます~<(_ _)>

>>ゆさん

イソフラボンの乳液知ってます女性ホルモンが活性化しそうな名前ですよね(*′`*)

ベタベタしないのはいいですね!
私は乾燥が気にならない肌質(いわゆるオイリー(泣))なんですけど、さすがにこの時期は乾燥してしまいます(´;;ω;;`)使ってみますx


>>★さん

ちふれは保湿性がいいんですね!潤いそうですね~(´ω`*)

ニキビには効くのでしょうか…?

また長文になりすみませんι


3/4^23:15[削除][コピー]
EZ W52SA
[2]★
oaRxjxpNPRc

オルビスは使った事ないからわかんないけど

ちふれ ってとこのしっとり化粧水がいいよーb

すごく保湿性が高いし,お値段もおてごろヌ

でも お母さんが買った奴を一緒に使ってるから ちょっとオバサン向けっぽいケド すごくいいよヌ


3/4^00:51[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[1]ゆ
TSowOJzSYns

今オルビス使ってるよx
クリアシリーズってゆう水色のボトルのやつなんだけど、サラサラしててかなりいい!
ただ、保湿能力はゼロです。だから、イソフラボンの乳液も一緒に使ってる。
乳液だけどベタベタせずに、オルビスとの相性バツグンです!
もしも乾燥が気にならない肌質なら、若いんだし乳液なんかいらないと思うけど
乾燥が気になる肌質ならオルビスと一緒に使ってみてね!なめらか本舗ってメーカーのだよト


3/3^23:17[削除][コピー]
EZ W43H
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan