~戻る

質問ファッション化粧
投稿者:か⌒
Pxq7orM1/.w

高校生って
やっぱり化粧って
するんですか?

あと私太ってて
悩んでるんです・。

どうやったら効率よく痩せますかね?



3/19^16:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[29]ま
J5Y.tXZ65c6


まぢっすかヘ?
じゃあ頑張ってみるメ

優しいかな〜?
ん〜微妙だよねホ
裏がある人多いし(;_;)

うちゎ基本的に
オープンだけど♪笑

きれいなのゎ
みんな高校生になると
美の意識が強く
なるからじゃないかなI

化粧して
へ〜んしんっ}
みたいな笑


3/26^23:08[削除][コピー]
EZ W54T
[28]か⌒
Pxq7orM1/.w

やっぱり夏は
痩せないといけませんよね★
それに私的に
高校生って『痩せてる』
っていうイメージが
強くって・・・。
憧れなんです★
痩せてて、キレイで優しい高校生って♪


3/26^19:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]x
xg5CMTqoGxc

胸ゎ毎日十回
腕立て伏せ続けると
デカくなるンだって


3/26^12:39[削除][コピー]
EZ W61P
[26]ま
J5Y.tXZ65c6


やせたい〜L
やせなきゃ
水着きれないですよO

まぁ出来る限り
根性で頑張りますかね☆笑


てかこんな所で
なんなんですけど
おっぱいって
どうやったら
大きくなりますかね


3/26^00:57[削除][コピー]
EZ W54T
[25]ちー
MZR93J1wRzI

夏がくるからなんとしても痩せたいよねホ


私のホムペのしたのほうに@コスメってはいってるから化粧品とか裏技しらべてみて私のなまえはせんしゅえるです
化粧の勉強は楽しい


3/25^22:54[削除][コピー]
EZ W52SH
[24]か⌒
Pxq7orM1/.w

ま さん
頑張りましょう★
『根性』で笑

私、前はフラフープ
まわせたんですけど・・・
今はどうなのかわかんないですね泣
まわんなくてイラついて
せっかく買ったのに
ホッポリだしそうですね★笑


3/25^22:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]ちー
MZR93J1wRzI

めんどくさいねヘ


タオルは10分くらいでいいんじゃないかなe長いとあきてくるし


3/25^09:25[削除][コピー]
EZ W52SH
[22]ま
J5Y.tXZ65c6


根性か…

うちにゎ無理かもホ笑

てか、毛穴開くために
何分ぐらいタオル
やっとけばいいんですか?

フラフープとか
めんどくさいっすねL


3/24^23:26[削除][コピー]
EZ W54T
[21]ちー
MZR93J1wRzI

私はただのばばぁだよ


古いけどフラフープとかはクビレできるみたいだよね~
ベリーダンスとか


3/24^21:12[削除][コピー]
EZ W52SH
[20]か⌒
Pxq7orM1/.w

いえ、県立て゛す★

アッ!!!
それ私も知りたいですっ♪*。
て゛も最終的には・・・
『根性』になりそうて゛すね笑

私も早く成人迎えたいて゛すッ★


3/24^19:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]ま
J5Y.tXZ65c6


学校私立なの?

腹筋が続く秘訣
誰か教えてー笑

22歳いいなぁx

うちも早く20歳に
なりたいですっ(;_;)


3/24^11:46[削除][コピー]
EZ W54T
[18]か⌒
Pxq7orM1/.w

まし゛て゛すか!?
よかッたぁァ★
安心しました♪♪♪

アッ!?前の私の
コメちょっとΣ変
私ちやんと中学卒業して
そのまま高校に合格したから行くんて゛すよ!!


3/24^08:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]x
xg5CMTqoGxc

横カらごめんなさLlホ

腹筋,効果あると思うよ!
ウチゎ腹筋やってて
お腹が引き締まッた
気がするx


3/23^22:47[削除][コピー]
EZ W61P
[16]か⌒
Pxq7orM1/.w

ま さん
ありか゛とうこ゛さ゛います★
はいッ♪
頑張ります(^^)ゞ

ちーさん
そんなッ!!!
かなり上た゛なんてッ!
私にとっては、年の近いお姉さんって
感し゛て゛すよ♪
むしろ先輩ッ笑
これからもイロ02
教えてくた゛さいね(^∪^*)

私、最近飼っている
犬と一緒に走っています★
1`まて゛はいきませんか゛汗
アト・・・・兄達と
スポーツを
するようにしています★
あと寝る前に
腹筋とか笑

これって効果ありますよね??
なんか不安になっちゃいました泣


3/23^22:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]ちー
MZR93J1wRzI

お褒めいただきありがとうございます
私はみなさんよりかなり上の22さいの看護師ですので(笑)
なにかあったらこたえれる範囲でこたえます


化粧はヘタッピだけどホ



3/23^20:24[削除][コピー]
EZ W52SH
[14]ま
J5Y.tXZ65c6


夏ゎ朝から汗やばいっすよ(´A`)笑

ちーさんのゎうちも勉強になった☆
あんな詳しくしっててむしろ尊敬(^_^)v

JKデビューがんばれ(^з^)b
おめでとーう♪


3/23^18:25[削除][コピー]
EZ W54T
[13]か⌒
Pxq7orM1/.w

私、全然知らなかったので
すんごい勉強になります⌒★

ですよね。
気を抜くとすぐに太っちゃいますモンね↓↓

すごいッ!!
40分も!!!!!
私、続けられません(×〜×)
夏はスッごい暑い上に
自転車ひっしこいてぇこぎますモンね♪


3/22^20:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]ま
J5Y.tXZ65c6


あっちなみに坂ゎ結構痩せますよ!!

うちゎ大きい橋だけど毎日朝夕往復しててきつい↓

夏ゎ結構やせるよ☆


3/22^00:51[削除][コピー]
EZ W54T
[11]ま
J5Y.tXZ65c6


毛穴パックって毛穴開いちゃうんだ…
しらなかった( ̄□ ̄;)!!

でも毛穴パックって毎日するようなもんじゃないですよね☆
毎日してる人ゎ気にしすぎだって笑

うちもチャリ通だよo(^-^)o
毎日40分ちかく必死にこいでる…
でも今事情によりチャリのれなくて(;_;)
おかげで太りましたよ(´A`)
見て分かるから制服きたくねぇ( ̄^ ̄#)怒


まっ化粧なんてその時の気分ですよね〜☆笑


3/22^00:42[削除][コピー]
EZ W54T
[10]か⌒
Pxq7orM1/.w

ち〜さん
毛穴の汚れの
取り方を
教えてくださり
ありがとうございます★
丁度今お金がなくて汗
だから、今度
レンジでチン♪してみますね笑

なるほど〜!!
コンニャクにきのこですか...
はい☆頑張ってみます!!!
いや、謝らないでください(^^)
すんごい助かります★

凛さん
自分の体験を言ってくださって、
すごく勉強になります♪

私は今年からJK生で
電車で通って駅から自転車で
行くつもりです♪
しかも・・・坂なんです汗
結構やせますね笑


3/22^00:13[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan