~戻る

質問ファッション化粧
【化粧】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[9]凛
MdZ7nv3V2yE

私は、化粧は気分でしたりしなかったりです。
学校帰りそのまま遊びに行く時は放課後化粧したり、面倒臭い日はファンデのみだったりします。

毛穴は私も悩んで居ます…。
最近は毛穴の対処製品も増えてきましたので、ひとつずつ試してみようと思って居ます^^

自転車通学は結構痩せますよ!
学校が近いならお勧めです。

横入り並びに長文、失礼致しました。


3/21^20:18[削除][コピー]
EZ W51SH
[8]ちー
MZR93J1wRzI

毛穴には収斂化粧水がいいよ「
あとはガスールっていう泥~
毛穴パックしすぎるとひらいちゃうし…

お金をかけずに毛穴の汚れをとりたいなら
@濡れたタオルを電子レンジでチン
A顔にあてても大丈夫そうな温度になったら顔にあてて毛穴を開く
B毛穴が開いた頃に洗顔
C冷たいタオルや冷たく冷やした化粧水などで開いた毛穴をとじてあげる



化粧したら必ずクレンジングして洗顔汚れはためたらすぐにニキビにホ



ダイエットはかさがますようなこんにゃくとかカロリーのひくいキノコを摂取e

もち運動できるならしたほうがいいよん。



ながながとごめんねホ


3/21^17:06[削除][コピー]
EZ W52SH
[7]か⌒
Pxq7orM1/.w

はい。
し゛ゃぁ今度から
毛穴パックを
買ってみます☆

私そういうのってよく知らないんて゛すよね(^^;)
すッこ゛く勉強になります♪

歩いていくのもいいですね★
たた゛・・・友達の家が
すっこ゛く遠いですね泣

て゛も、頑張ってみます♪

マシ゛て゛すか!?
2日で終わるって!!
確かにすく゛にキツイコト
始めたりするとすぐにやめたりしますモンね★

本当て゛すか!?
し゛ゃぁ、同し゛高校生て゛すネ★


3/21^10:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]あ
DYEZ2ZLBO7k

遊びに行ったりするときに歩いて行くってのはどうでしょう??
私最近やってます!

ストレッチとか思い出したときにやるだけでも結構いいですよ♪

メイク私も悩んでますっ汗
春から高校生です(´`;;)


3/21^10:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]ま
J5Y.tXZ65c6


目立ちますね(;_;)
気になるなら毛穴パックとかしてみたらどうですか?


うち3日も続かないです(゜Д゜;)
この前腹筋とかやりはじめたけど2日で終りました…

本気でやせたいんですけなかなかねぇ↓


3/21^00:40[削除][コピー]
EZ W54T
[4]か⌒
Pxq7orM1/.w

じゃぁ、自分の意思を
突き通します★
でも・・・結構鼻の毛穴って
目立ちますよね泣


はい嬉
一緒に頑張りましょう☆
でも・・・私3日坊主なんで
すぐにダメになりそう↓↓

坊主じゃないけどね笑


3/20^16:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]ま
J5Y.tXZ65c6


やっぱ周りに流されないが1番ですテ
自分が化粧したくなったらすればいいんですよっメ

うちも最近少し太り気味なんで一緒に頑張りましょI笑


3/20^11:30[削除][コピー]
EZ W54T
[2]か⌒
Pxq7orM1/.w

マジですか!?
アドバイス
ありがとう
ございます。
m(__)m

なんか友達もするって言ってるので、
私もした方がいいのかな?って
めちゃ悩んでたトコロだったんです><

運動ですか。
うん。わかりました!!
これから頑張って
痩せてやろうじゃねぇか笑


3/20^11:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]ま
J5Y.tXZ65c6

化粧ゎ人それぞれだと思いますよI
別に周りがしてるからって無理にする必要ゎないとおもいますホ

やっぱウォーキングとかじゃないですかね
やっぱ動いてやせるのが1番いいと思いますホ


3/19^18:33[削除][コピー]
EZ W54T

←前n 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan