~戻る

質問ファッションにきびー
投稿者:みぃか
y5ldI5vygmU

にきびにきく薬や
洗顔フォームや
食べ物などがあったら教えてください!



6/3^22:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[32]みぃか
y5ldI5vygmU

あおさんぇ
鼻の下のにきびですかぁ
私も悩んでいました
で前よりは減りました
でそれは
まず油分の多いもの
お菓子類を控える
次に必ず洗顔をする
であとはにきび用の
クリームなどを塗るといいとおもいます
あまりいいアドバイスできなくてすみません(汗)

のんさんぇ
いえいえ私ものんさんに相談乗ってもらっているんですから
当然ですよ♪
いつもアドバイスありがとうございます♪


7/5^20:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[31]あお
a5bR8qwAfGA


すみません..
乱入失礼します;
鼻の下にニキビ
が出来てるん
ですけど、

早く直る方法..

ありませんか?


7/5^20:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]のん
Z9uUvgXnW1U

ありがとうございます!!
助かります<(_ _)>


7/5^13:36[削除][コピー]
EZ W52SA
[29]みぃか
y5ldI5vygmU

何回も変えると肌がかえって疲れてしまうと思いますよ
こんなんで役に立ったのなら
良かったです♪
いつでも相談乗りますからね♪


7/1^16:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]のん
Z9uUvgXnW1U

そうなんですかe~

フムフム参考になります
φ(..)

下手に動かない方がいいんですねホ



6/30^20:08[削除][コピー]
EZ W52SA
[27]みぃか
y5ldI5vygmU

自分に合わないものだと逆に悪化してしまったりもしますしね、
あとなんかいも塗っている薬の種類を変えるのもよくないらしいですよ
最初は多少違和感があるかもしれませんが
まずは一週間ぐらい試すってのもいいとおもいます!


6/29^17:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]のん
Z9uUvgXnW1U

そうですよね(≧ヘ≦)

私肌が敏感ですぐに荒れてしまうんですホ

新しいものを使うときは気を付けますね(^_^;)


6/29^15:46[削除][コピー]
EZ W52SA
[25]みぃか
y5ldI5vygmU

試すのはいいですが
その人の肌質というのもあるので
あわなかったら
やめて
自分の今までで使っていたのを
使うといいとおもいます♪
私も見つけれたら買いたいと思います
最近買い物にいってないもんで(テストのせいで)
見つけれるといいです♪


6/26^22:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]のん
F05t7VRD2a.

小池君のやつですか!知ったかじゃなくてよかったです;;;

私も試してみようと思います*^^*


6/26^21:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]みぃか
y5ldI5vygmU

そうそうあの出すところがなんといっても独特ですよね
ヶド中身が少なくなってきたら大変ですよね

きくんですか!
ぢゃぁこんど見つけたらためしにつけてみたいと思いマス
私のほうのも結構きいているとおもいます
まえよりにきび少なくなったと思います
「小池君のCMのです!」


6/24^20:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]のん
Z9uUvgXnW1U

あのロゼッタの出し方は独特ですよね(^_^;)


エッセンスはDHCのチューブ状のお薬です。手を洗ったついでに塗るとなんとなく治るのが速い気がe


メンソレータムは使ったことないです(〉〈)
徹平くんがCMしているやつですよね


6/24^00:41[削除][コピー]
EZ W52SA
[21]みぃか
y5ldI5vygmU

あっ私もチューブではないほうを
使っています!

アクネコントロールスポッツエッセンス
ですか?
初めて聞きました
どんなのなんですか?
私のはメンソーレタムアクネス薬用アクネジェルってやつです♪


6/22^22:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]のん
Z9uUvgXnW1U

私もロゼッタ使っていました!チューブ状ではなく丸いヤツでしたが;;;

最近肌が敏感になってきたので使ってません(≧ヘ≦)ホ

ニキビ用の薬はアクネコントロールスポッツエッセンスを使ってます(*′`*)


6/22^21:03[削除][コピー]
EZ W52SA
[19]みぃか
y5ldI5vygmU

同じですか!
朝ヮアクネの泡で出てくる洗顔フォームで洗って
化粧水のアクネのを
つけています
夜はロゼッタっていうやつで顔洗って
それから寝る前にアクネのにきびようクリームつけてます!


6/19^21:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]のん
Z9uUvgXnW1U

いっしょですね(o^∀^o)

私もアクネ関連です
気づいたらDHC関連のばかりになってました;;;


6/19^21:13[削除][コピー]
EZ W52SA
[17]みぃか
y5ldI5vygmU

はぃ!言い合いっこしましょう♪
のんさんはどんなの使っているんですか?
私はほとんどアクネス関連です


6/17^22:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]のん
Z9uUvgXnW1U

迷惑だなんてとんでもないです(≧ヘ≦)ホホ

今は『おぉ!前髪がある!』って状態です
ありがとうございます!

…私もニキビに悩んでてニキビに関係するスキンケアを使っているので……

使っているスキンケア商品を言い合いっこします!?


6/17^22:19[削除][コピー]
EZ W52SA
[15]みぃか
y5ldI5vygmU

こんな私でも
役に立ったのなら
良かったです♪
またなんでも
聞いてください!
迷惑だったらいいですよぉ


6/17^00:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]のん
Z9uUvgXnW1U

ありがとうございます!

前髪変わりました!!
(≧∇≦)

ほんとにありがとうございます!!


6/15^23:40[削除][コピー]
EZ W52SA
[13]みぃか
y5ldI5vygmU

いえいえ、私なんかの意見が役に立ったのなら良かったです
またなんかあったら
遠慮なく聞いてください
迷惑だったらいいですよぉ


6/13^16:16[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan