~戻る

質問ファッション日焼けして、皮がむけない…。
投稿者:ゆうか
oYajGIGog06

私は、体育で、プールの授業があります…。
それで、私は前まではむけていたのに
いきなり、皮がむけてこなくなって…。

どうして、むけないんですか??
小さなことでも良いので教えてください!!!!



7/23^01:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[12]ゆう
oYajGIGog06

わたし、顔にそばかすが酷いので、顔が汚いです…。

みさんだって、全然若いじゃないですか!!!


7/28^14:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]み
GEU7bSL9r4o

そうですねっ!
頼りないですケド…笑ホ

ゆうかさんまだ若くて
羨ましいデスbb


7/28^11:48[削除][コピー]
SoftBank 814SH
[10]ゆうか
oYajGIGog06

じゃあ、先輩ですね☆


7/27^23:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]み
GEU7bSL9r4o

学生一緒ですねbb
高2ですよっ傚ホ


7/27^11:25[削除][コピー]
SoftBank 814SH
[8]ゆうか
oYajGIGog06

私も学生です!!
中学2年生です☆

みさんゎ??


7/26^23:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]み
GEU7bSL9r4o

同じのですかね??
ウチがあんまり匂い気にならないからかもしれないですね傚ム

学生ですよっbb
ゆうかさんわー~?


7/26^22:22[削除][コピー]
SoftBank 814SH
[6]ゆうか
oYajGIGog06

私も、全体が水色です!!
だけど、臭いがついてないので、臭いんですかね・・・。

そういえば、「み」さんは、学生ですか??


7/26^16:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]み
GEU7bSL9r4o

どういたしましてデスホb

変な匂いのわ嫌ですよねムム
ウチが今使ってるのわ
全体が水色の50+のデス
微香料って書いてて塗ったら少しレモンみたいな?
柑橘系の匂いがしマス~
でもやっぱり時間がたつといい匂いわ
しなくなりますねーFモ
(まあ02安かったデス)


7/26^00:43[削除][コピー]
SoftBank 814SH
[4]ゆうか
oYajGIGog06

色々と、教えてくださって、ありがとうございます!!

私が今使っている、日焼け止めは
スーッと伸びるんですけど、臭いがきついです…。

日焼け止めを探すのも
大変ですよね…。


7/25^23:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]み
GEU7bSL9r4o

これがいい!!ってのわないですけど
50+ って書いてるやつ買ってます煉b

よく30+(だったかな?)
とか書いてるの売ってるじゃないですかー
ウチにわあまり効き目ないですねム

敏感肌でないなら50の方がいいと思いマス~ホ


7/24^15:47[削除][コピー]
SoftBank 814SH
[2]ゆうか
oYajGIGog06

後、もう一つしりたいんですけど
日焼け止めのオススメは何ですか??


7/24^02:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]み
GEU7bSL9r4o

ウチわ凄く焼けすぎたらむけますム
海に行った時とかシ
でも少しくらいの日焼け
(赤くなるくらい)なら
むけないデス煉ホ
人によるかもしれないんですケド…


7/23^19:21[削除][コピー]
SoftBank 814SH
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan