~戻る

質問ファッション小学生が〜
投稿者:りこる
uXV75LAjrVk

ウちは今小6です^^
昨日卒業式でした。

それで3ヶ月くらい前かな?眉剃っちゃいました><もう少しで中学生で先輩とか先生に注意されないかなぁ〜って思って。
もし見てるあなたが先輩だったら一年がほとんどぜんぞりに近い眉だったらどうします??
また、あたなが一年だったらどうするか教えてください。。



3/26^09:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[15]りこる
uXV75LAjrVk

そうですか
じゃ気長に待ってみますね−ありがとうございます


4/1^13:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]ゆ
GEU7bSL9r4o

あたしもめっちゃ黒かったよィ
でも、だんだんだけど、少しずつ茶色になってきたけえ、気長に待てばいいんぢゃないかなb`


あっあとラ
日光によくあたると、茶色くなるよ
運動部の人とか茶色くなってるから


4/1^08:42[削除][コピー]
SoftBank 814SH
[13]りこる
uXV75LAjrVk

まさん
ミスととはなんですか??すいません、何も知らなくて;


3/30^10:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]りこる
uXV75LAjrVk

ゆさん 説明ありがとうございます。
アイロンとかでできますかね?
うち元がめっちゃ黒いんで染め粉とか使っても染まらないんですよ;;たぶん、、


3/30^10:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]ま
c3sRlXbomp2

染め粉やなかったら
ミストとかどうですか?


3/30^00:51[削除][コピー]
ドコモ P03A
[10]ゆ
GEU7bSL9r4o

えっと、焼くっていうのは、コテやアイロンを使うって事だと思いますc`


私もコテ使ってますけど最近、ちょっとだけみんなに、最近「ゆ」って髪茶色になってきたよね、染めてるの`って言われ始めたよJ`


でも、あんまやり過ぎると、髪傷むから、やり過ぎにわ注意ねJム


3/29^10:08[削除][コピー]
SoftBank 814SH
[9]りこる
uXV75LAjrVk

やくとはどうゆうことですか?・
あとほかに知らないですか?


3/27^15:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]ひびき
uOom6nOyOWc

ビールか炭酸水で洗う。


3/27^15:12[削除][コピー]
EZ W62H
[7]みき
c3sRlXbomp2


ドライヤーとか
アイロンでやく


3/27^15:03[削除][コピー]
ドコモ P03A
[6]りこる
uXV75LAjrVk

あとですね〜
染め粉とかを使わずに髪に色をつける方法しってたらなんでもいいので書きこんでください!!お願いします。


3/27^14:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]りこる
uXV75LAjrVk

みなさんいろいろと意見あリがとうございます。

先輩にウちも負けたくないですから(笑)
先生もウザイとわ思いますけど戦っていきま〜す((笑


3/27^14:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]ゆか
IiReRqQDr2M


まだ入学式まで時間もあるやろいし.
今から生やせばまだ間に合う!!
と思うよ(・ω・)!


3/26^23:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]みき
c3sRlXbomp2


中懐F新高


新しく入ってきた
中が眉毛全剃り
やったらみきなら
目つけるかなム

外見で見られて
Xやったら内面
良くても分かって
くれんと思う


みきゎ中の時
入学早々に先輩らに
目つけられたで
スカート短くて
靴下ながくて
眉毛細かったから

目つけられてて
先輩らに文句
いわれとっても
みきゎ気にせんかったF
先輩らになんか
負けたくなかったからャ

主さんも根性
あるならそのまま
でええと思うけど
ヤバイと思うなら
眉毛書いて行けば
いいやん


みきみたいに
ならんように
気をつけてねホ



3/26^21:23[削除][コピー]
ドコモ P03A
[2]れぃな
rpBG4UR6jQc

新中Bです。

見ててちょっと調子のっとるなーとか思います。
もうやってしまったのゎしかたないから、つぎゎ全剃りじゃなくてばれない程度にするといいと思いますよ!!
もし目をつけられても外見じゃなくて中身で先輩たちに嫌われないようにがんばってください∀


3/26^18:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]ゆ
GEU7bSL9r4o

中1ですヌ新中2だよN


ほとんど全剃りP}
うーん、、、

多分目つけられるとぉもうよ
しかも、どの学校にもうるさい先生、先輩いるしねc

容疑点検とかもあるしc

とか偉そうな事言ってるけど、あたしも剃ってるけどねJム

大丈夫ぢゃないかな`
毛虫状態よりましぢゃないF`
戦えー☆


3/26^13:49[削除][コピー]
SoftBank 814SH
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan