~戻る

みんなが気持ちよく@peps!フォーラムを利用できるように、ルールやマナー守ろうね。
(1)トピックを立てるときは同じ内容が無いか検索してから行いましょう。内容の似たトピックが乱立するとフォーラムが使いにくくなります。
(2)カテゴリやトピックのテーマに合わない投稿は控えてください。
(3)他人を不愉快にさせる投稿はしないでください。
(4)他人の投稿への誹謗や中傷はしないください。フォーラムが荒れる原因となります。
(5)住所や本名、電話番号などの個人情報は書き込まないでください。
(6)荒らしは徹底無視して、@peps!に通報しましょう。反応すると相手の思うつぼです。
(7)トピックのタイトルは内容が理解できるものにしましょう。

【悪い例】
「教えて!!」「絡んで♪」など内容がわからないもの。

【良い例】
「○○について教えて下さい」「○○に興味がある人は来てください♪」など。
(8)言葉遣いには十分気を付けましょう。気を付けないとケンカの原因になります。

【悪い例】
「お前・あんた」

【良い例】
「○○さん・○○ちゃん」
(9)質問に答えてもらったら必ず感謝の気持ちを伝えましょう。

【良い例】
「○○さん、教えてくれてありがとうございました」
(10)@peps!フォーラムは彼氏・彼女を募集する場所ではありません。個人的な出会い系トピックは控えてください。

【悪い例】
「彼氏募集♪」「同い年の彼女欲しぃ!!」
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan