~戻る

2008/10/21 @peps!
【新カテゴリ追加】
「ホームページ」のカテゴリに「デコ枠広場」が追加されました。
自分で作ったデコ枠作品をみんなと交換しよう!

2007/04/26 @peps!
【フォーラムルール追加】
(10)番の項目が追加されました。

2007/04/16 @peps!
【書き込み規制実施】
先日掲載いたしましたフォーラムのルールやマナーを、多数のユーザーの皆様にご理解いただきありがとうございます。
しかし、一部ユーザーの中にルールに違反する度重なる書き込みが見られましたため、該当者に対し書き込み規制を行いました。

今後もこのようなことが無いよう、ルールやマナーをしっかり守ってお楽しみ下さいますようお願いいたします。

2007/04/09 @peps!
【フォーラムご利用者の皆様へ】
一部カテゴリにて@peps!フォーラムの趣旨やカテゴリに沿わない書き込み、及び宣伝や中傷、人との会話を行う上でのルールやマナーを逸脱した行為が多数みられたため、近日中にサブスクライバIDトリップの導入、悪質ユーザーの書き込み制限などの対策を行うことが決定いたしました。
これに伴い、投稿の削除(対象範囲は検討中)も行います。

@peps!フォーラムはルールやマナーを守っていただけるユーザー様に、よりホームページ運営を楽しんでいただく趣旨の基、設置されていますが、一部ユーザー様が本来の趣旨とかけ離れ、対策を行わなければならなくなってしまったことは大変残念です。
言葉遣いや相手を思いやる気持ちを忘れず、ルールとマナーを守ってみんなで楽しめるフォーラムとなるようにご協力をお願いいたします。

なお、現在でも@peps!側では投稿者の情報は全て保存しており、ユーザー様から通報されるような悪質な行為を繰り返す方には強制退会、またはそれ以上の厳しい対応を取らさせていただきますので、そのようなことが無いよう、十分ご注意下さい。
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan